admin admin Title List

おはようございますtakumiです

P4200034.jpg

朝の5時30です。。。。。


P4200035.jpg

眠いですけど。。。キレイです!!!!!


で、こんな朝早くから何やってるかというと。。。。

お兄さんと二人で。。。

P4200037.jpg

近くの海で。。。

P4200038.jpg

ルアーフィッシングです!!!!!

最近はまってるんですけど今日は朝一しか時間が空いてなくてとりあえず行って振ってきました!!!!

何も釣れなかったんですが。。。

P4200044.jpg

潮の流れに乗ってマダラトビエイ登場!!!!!!

この後午前中にシュノーケルツアーに行って午後からはグルクン釣りに行く予定です!!!!

最近は仕事の合間に釣り?? 釣りの合間に仕事????

の状態です。。。。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




