admin admin Title List

朝から風がビュービュー、雨がザーザー。。。

あれれ?のお天気でしたが天気に負けず、気にせず元気よく出発しましょ~!!!
今日のお客様は・・・・沖縄にはまってるカメラマンのちあきチャン
黄色い葉っぱを噛んでみたけど味が判らず、判るまで何度も何枚も食べ比べです。。。
ちあきチャン0413 003

今日は新人ひろき君のカメラアングル訓練もかね、2人で指導しながら撮影です☆
取り直しを何度か繰り返します。。頑張れ!
ちあきチャン0413 006

滝上に到着してみるとしっかり鳩間島まで見えてました!
ちあきチャン0413 007

昨夜の雨でちょっと豪快になったピナイサーラさん!
ぴろきが泳いでくれるはずだったのに泳いでくれなかったね。。そして、ここへ来てやっとひろきのカメラ撮影にちあきチャンのオッケーが一発で出るようになってきました!
ちあきチャン0413 016 ちあきチャン0413 015

最後に干潟で・・・・はい、パチリ空はこんなんですが、これでもちょっとはマシなんです。
ちあきチャン0413 021

今日は星空見えないけど三線弾いて西表の夜を満喫してね♪

今度は晴れた西表へ是非お越しを~☆


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




