admin admin Title List

どーも、最近胃腸炎で寝込んでいたリュウスケです。

さて、病み上がり一発目はピナイサーラの滝1日コースだ!

最近は蒸し暑くて滝壺に余裕で入れる勢いなので今日も入る気満々で出発!

今日のお客さんは、ゲーム開発会社で働く二人組み、タカシくんと鍋さん。そしてサキちゃんでした。

滝上で集合写真!!!
20100412113504.jpg

その後はみんな汗ばんで暑そうだったので・・・・
モンスーン恒例嫌でも何でも水浴び大会!!!
20100412114203.jpg

うぉー!!やらキャーやら悲鳴があがりつつも汗を流せてみんなさわやかな笑顔でした。

その後、滝壺に行き、もちろんダイブ!!!
20100412133538.jpg
マイナスイオンをいっぱい浴びて癒されたぜーイ。
20100412131950.jpg

後はすーいすいとのんびり楽しくカヤック漕いで
20100412150755.jpg

うちのお庭で記念写真で締めくくり。今日はほんとにいい天気だったなー!!!
20100412155235.jpg


またいつでも遊びにおいでよ。まってるよー!!!!




ありがとうございましたー!すげ楽しかったです!!
説明も面白くて天氣も良くて最高でした~
また遊び行きます&友達に宣伝しておきます。
【2010/04/14 00:25】 URL | タカシ #GbRDuPy.[ 編集]
ホントに気持ちよかったです!
サイコーでした。
どうもありがとうございました。
また遊びに行きます!v-233
【2010/04/14 14:11】 URL | saki #EkSq2r7Y[ 編集]
みんな、いつでも遊びに来てちょーだい。
【2010/04/16 14:49】 URL | 西表島モンスーンのスタッフ達 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




