admin admin Title List

今日は4月から小学生になる『かいせい君』と『そら君』に上原幼稚園の先生たちが卒園のお祝いで
乗馬のプレゼントです♪

初めての乗馬でテンション上がってましたが、馬に乗ると一気におとなしくなりました!

上原幼稚園引き馬0329 003 上原幼稚園引き馬0329 006

でも、少し慣れたら元気よくキックしたり、たづなひっぱたりとしっかり合図を送れてました☆セイシカとティダで速歩もできたしね♪

上原幼稚園引き馬0329 005

しっかり馬の名前は覚えたかな??

小学校に行ったら勉強も頑張ってね~!!!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




