admin admin Title List

おとといからダイビング漬けになっていた渡辺さん
馬に乗るために戻ってまいりました~☆お帰りなさい♪
ちゃんと教えてもらったことがないということで、今回は馬のお話をいっぱいしながらテクテク歩きます☆
渡辺さん乗馬0320 001

だけど、食い気のすごいティダは・・・・・寄り道ばかり。食べるためには全力で頑張ります!!!
渡辺さん乗馬0320 003

何とか速歩が少し落ち着いたところで干潟到着♪さあ、ティダさん走りますか!!!

・・・・・セイシカさんよく頑張りました!!馬が変わってることは気にせずに(笑)
渡辺さん乗馬0320 004
まだまだお尻が落ち着きませんが、広いところで走るのはやっぱり気持ちがいいですね♪




ども!
お世話になりました~

翌日は腰、背筋が超筋肉痛でした!!
今日から現実の世界へ…

また遊びに行きます!!
【2010/03/23 10:50】 URL | 渡邊裕之 #N.vW.TCs[ 編集]
やっぱり筋肉痛になりましたか!

でも体の痛みと引き換えに得たものがありましたね☆次来る時はガンガン走りに行きましょうね♪

晩婚にはなりたくないので(笑)早く遊びに来てくださいね~!!
【2010/03/27 21:07】 URL | SHINO #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




