admin admin Title List

本日は『セリさん・篠原さん』ペアと『小野さん・三好さん・中村さん』のノープラン3人組み☆

セリさん・篠原さん・小野さん・三好さん・中村さん 008セリさん・篠原さん・小野さん・三好さん・中村さん 003

セリさん、彼女に漕がせて写真を撮りまくってますね~。小野さん調子乗ってたら突っ込んだ~!

セリさん・篠原さん・小野さん・三好さん・中村さん 007セリさん・篠原さん・小野さん・三好さん・中村さん 001
今日は久しぶりに前後ほかのグループに挟まれた状態でしたね。。人がいっぱいだったね。


徐々に暖かくなってきたので滝つぼに入る人も増えてきました!
沖縄に来るのに水着を持ってこなかった三好さん・中村さん!水着買ってよかったね☆
セリさん・篠原さん・小野さん・三好さん・中村さん 014  セリさん・篠原さん・小野さん・三好さん・中村さん 016
でも、水からでたらぬんじゃないかってぐらいに三好さんガクガク震えてました!もっと太らないと!!


結構マッチョのセリさん!2人ともゴーグル装着してやる気満々泳ぎまくり~☆
セリさん・篠原さん・小野さん・三好さん・中村さん 013 セリさん・篠原さん・小野さん・三好さん・中村さん 018

帰り道、コサギがモデルのようにじっとしててくれたのでみんなで写真撮りまくり!鳥好きの篠原さん1羽でも見れてよかったね♪
セリさん・篠原さん・小野さん・三好さん・中村さん 025

今度は時間をたっぷり使って滝の上に絶景を見にいきましょ♪


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




