admin admin Title List

昨日からモンスーンにお泊りの渡辺さんとピナイに行ってきました☆

そしてそして、昨日福井から来たモンスーンの新人君『ひろき君』もご一緒させてもらいました~!

いつもはダイビングの渡辺さんですが今回はジャングルに向かいます!!
渡辺さん・ひろきくん初0317 003
天気もよくなってきて、全く人に会わずに、のんびりの~んびりと気持ちがいいなぁ♪

一眼レフカメラを持って、今は時期の『セイシカ』をパチリ☆
渡辺さん・ひろきくん初0317 005



世界中を旅行してる渡辺さんなのでサキシマスオウの板根も知ってました~!!さすが!!!!
渡辺さん・ひろきくん初0317 006

ずっと旅行話で盛り上がってたら、あっという間に滝上に着いちゃいました!!

でも携帯が通じちゃうのでお仕事の電話が・・・。。大変ですね。。
渡辺さん・ひろきくん初0317 008

ひろき君は初めてのピナイサーラってことで今回だけはお客気分ってことで。
渡辺さん・ひろきくん初0317 007


そしてそして、滝つぼに行くまでも旅行の話で盛り上がりあっという間に着いちゃいました☆

ここへ来ても人には会わずにのんびりとできてツイてる~ね
渡辺さん・ひろきくん初0317 010

帰りのカヤックもかなりのんびりの~んびりできていい日になりましたね☆
渡辺さん・ひろきくん初0317 013

明日は乗馬かな?!西表に来たからにはいっぱい遊びましょうね☆

ひろき君はいっぱいお勉強して早くガイドデビューできるように心を入れ替えて頑張りましょう!!!





今日は楽しかった!
ありがとーv-221
速攻UPするんですねぇ~
明日もよろしく!
【2010/03/17 21:57】 URL | 渡邊裕之 #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




