fc2ブログ


admin admin Title List
takumiです★★

今回ご紹介する商品は、

昭和24年創業 石垣の老舗酒造 【清福酒造】より発売された

それが、なんと・・・・・・

awamoe[1]

萌える泡盛 琉Q泡盛あわもえ  です。。。。。。。。。

日本列島に巻き起こっている萌えブームがついに八重山まで到達してしまいました。。。。

ちなみにメインキャラクターの【もえちん】は、やんばるくいな並みに天然キャラという設定らしいです。。。

やんばるくいなが天然とは聞いたことがないですが。。。。

おまけとして一本に一枚うちなーぐち(沖縄方言)で沖縄の観光地を紹介するカードが入ってるそうです。。。

全10種類。。。沖縄にお越しのさいには是非!!

個人的な意見ですが。。。。こんなのどーでもいい!!!
スポンサーサイト







しばらくです。

アキバで高く取引されそうですね。
ぅわっはっはっはっはぁ~ヾ(^▽^)ノ
【2010/03/19 10:48】 URL | k #WCSj23LI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.