admin admin Title List

昨日から寒さが逆戻りの西表です。。最高16℃最低12℃のなか今日は雨が上がってるだけましですが、ちょっと風が強い中、それでも行きますピナイサーラ!!

今日は丸山さんとマンツーマンで行ってきました☆

昨日の雨でツルツル滑るかと思いきや、意外と滑らず登れたので一安心です♪

が、滝上に到着したら・・・やっぱり今日は強風
滝の水が風で舞い上がって写真撮るだけでびちょびちょに・・・。

それも思い出♪
荳ク螻ア縺輔s0310+001_convert_20100310140423

あまり長居することなくお次はサクッと滝つぼへ

やっぱりなびいてるぅ~~~。それでも昨日の雨で少し増水
荳ク螻ア縺輔s0310+002_convert_20100310140504

でも思ったよりも寒くなく、ちょっとゆっくりランチ☆

帰りは朝よりも風が治まってのんびりカヤック漕ぎながら帰ります♪
荳ク螻ア縺輔s0310+004_convert_20100310140709

出てすぐに右腕の痛みを訴えてはいたものの、逆風に耐えて頑張りました!!

次回は晴れて暖かい西表を体感しに来てください♪


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




