admin admin Title List

takumiです!!

昨日の晴天西表とは打って変わって最低気温12.7℃ 最大瞬間風速17.4m/s・・・・

真冬の西表です。。。。。 寒い。。。。久しぶりに長ズボン履いてます。。。。。

そんな中ツアーにきてくれたGALお二人ありがとう!!!!

P3090005.jpg

スーパー天然・できもしないのに前へ前へキャラ【7・2・3先輩】

今回のツアーで数々笑わせてくれてありがとう!!!



P3090006.jpg

石橋は叩きまくって渡る慎重派【me・9・3さん】

先輩のお世話頑張ってください。。。

カヤック中は風がビンビンで山に入っても雨降るし最悪コンディションでしたけど、

正反対の性格の二人でツアーはメチャクチャもりあがりました!!!!

P3090036.jpg

明日も天気悪そうですけど残りの旅しっかり楽しんでください!!!!








このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/11 21:55】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




