admin admin Title List

takumiです!!!!

今日の西表はいい天気!!! 完全にシュノーケル日和です!!!!!

海も穏やかだったので・・・・・

P2240019.jpg

takumi船長で出発★★★

釣竿がありますけど気にしないでねー!!!!

で今日のお客様はバラス島に負けないぐらいの美女のお二人!!!!

P1010696.jpg

鳩間島バックにハイポーズ!!!!

じゃ海入りますよぉーーー!!!!

P2240053.jpg

キレイですねー!!!

P2240027.jpg

クマノミぃーー!!!!

二人ともバリ島よりキレイッっておおはしゃぎ!!!!!

この後ウミガメも二匹見れたしよかったねぇ!!!

IMG_0341.jpg

ランチは鳩間島で・・・・

二人が鳩間島で遊んでる間ボクとオーナーは晩御飯調達へまた海に・・・・

で・・・・・

IMG_0379.jpg

キハダマグロ二匹!!!!! 知り合いの方に頂きました・・・・・・


明日は二人ともカヤック&トレッキングツアー頑張ってくださいね!!

また一味違った西表を堪能してくださいっ!!!!

ちなみにマグロは夜お刺身でいただきました。。。 青木さんありがとうございました!!!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




