admin admin Title List

ついにこの日がやってまいりました☆

そう!そうなんです! やまねこマラソンです!!!

モンスーンからはタクミンとしーのんの2人が10キロに出場しました!!モンスーンに宿泊してるお客さんもみんな出場です!

おとといまで最高気温27度!なんていう日が続き、「この天気じゃ死んじゃうね・・・」なんて話していたら昨日から寒~い西表に逆戻り。走るには絶好のマラソン日和なんだけど、走るまでの待ち時間はホントに寒い!!!

とりあえず記念撮影♪
繧・∪縺ュ縺薙・繝ゥ繧ス繝ウ+003_convert_20100214155110

スタート前見つけたモンスーンの宿泊者たち☆
モンスーン常連さんの『もっちゃん
繧・∪縺ュ縺薙・繝ゥ繧ス繝ウ+020_convert_20100214155204

沖縄娘4人組☆
繧・∪縺ュ縺薙・繝ゥ繧ス繝ウ+021_convert_20100214155435

本気モードの人たちの中、2人で最前列のど真ん中GET!!!
あまりにも格好が違いすぎる・・・!
繧・∪縺ュ縺薙・繝ゥ繧ス繝ウ+022_convert_20100214155541

モンスーンの2人もなんとか1時間を切ってゴール!!
ゴール後の石川さんもみつけてパチリ☆
繧・∪縺ュ縺薙・繝ゥ繧ス繝ウ+025_convert_20100214155725

マラソンのあとは『ふれあいパーティー』

ホールの中は人であふれてて入れなかったので入り口に場所取り!!
『サバニ』に乗って刺身登場♪争奪戦が繰り広げられる中、みんなの頑張りで刺身と猪の刺身をGET!!
繧・∪縺ュ縺薙・繝ゥ繧ス繝ウ+010_convert_20100214155936繧・∪縺ュ縺薙・繝ゥ繧ス繝ウ+013_convert_20100214160115

大量の食料GETで大満足でパチリ☆
繧・∪縺ュ縺薙・繝ゥ繧ス繝ウ+014_convert_20100214160540

みなさんお疲れ様でした~☆
満足のいく結果が出た人も、練習不足で体が悲鳴を上げてる人たちも来年はもっと上を目指して頑張りましょ~☆

祖納から歩いて応援に来てくれた、エリックゆきさんありがとうございました~♪とっても力になりました☆




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




