admin admin Title List

どーも。まつしたです。
2月11日いい天気でした。

今回のお客さんはカタオカさん親子!!!! 元気いっぱいのお母さんと娘さんでした。

出発前前から泳ぐのが今日の目標と言っていましたがさて泳いだんでしょうか?


カヌーも問題なく楽しく漕ぎ、山を登って滝上に到着!!!
二人でやまねこポーズ!!
211.jpg

そして山を下りて、滝つぼ!で、で、で、こうなりました!!!!!
2112.jpg

まわりの誰も泳いでませんでしたが、二人はテンション上がりまくりで、アドレナリンでまくりーの状態で泳いじゃいました。

ひと泳ぎしてさわやかにハイポーズ。
2113.jpg

元気に圧倒されたツアーでした。カタオカさん親子、すごいです。ありがとうございました。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




