admin admin Title List

takumiです★

一昨日ツアーから帰ってきたら・・・・

オーナーがいない。。軽トラが無い。。竿が無い。。

天気がよかったので予想はしてましたけど一人で釣りにでかけたみたいです。。。

しばらくすると『タク坊釣れたぞぉ!!!』と弾んだ声★★

で釣ってきたのは前々から釣りたいとずっと言っていた・・・・

P1010551.jpg

カンパチアカジン!!!!!!!!

カンパチデカッ!!!!て思ったけど全然小さいサイズらしいです。。。

最大で体長1.5m 体重50kgに成長する魚だそうです。

けど四人しかいないモンスーンにはこの二匹はでかい。。。。。

ということで・・・・・・

P1010556.jpg

にぎにぎ寿司パーティーをまたまた開催しちゃいました!!!!!!























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




