admin admin Title List

お久しぶりですしーのん です☆

寒い寒い御殿場から、ボタンを連れて戻って来ました~♪それにしても西表なんだか暑い!!12月より確実暑い!!
御殿場を朝出るときは気温-2.5度!そしてこちらは何度だったんだろう??
おばぁのボタンには堪える気温の変化でごめんね。。。

そして今日は早速ツアーです☆1ヶ月ぶりのピナイサーラの滝1日コース!!
東京よりお越しの『水口さん』とマンツーマンでGO!!!

天気も良く、まったりおしゃべりしながらスタートです♪

豌エ蜿」縺輔s・托シ撰シ趣シ抵シ趣シ・001_convert_20100209161412

滝上に到着!!途中フライングして景色を他のところから見ちゃったけど、ここからがやっぱり1番ですね~♪

豌エ蜿」縺輔s・托シ撰シ趣シ抵シ趣シ・003_convert_20100209161353

そして滝つぼ到着~!そして泳いだ~!!!!!パンツ1丁で素晴らしいです!水口さん!!!

豌エ蜿」縺輔s・托シ撰シ趣シ抵シ趣シ・006_convert_20100209161639

さっぱりした笑顔でいい顔してます☆

豌エ蜿」縺輔s・托シ撰シ趣シ抵シ趣シ・009_convert_20100209161728


今日はいっぱい旅の話が出来て楽しかったです♪時間がある内にいろんなところに旅行に行って、競馬場デビューもして世界を広げてくださいね!
また、土産話をしに西表まで来て下さい☆





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




