admin admin Title List

takumiです★

今日は天気良好!!幻のナーラの滝ツアーです!!!

お客様は・・石垣日帰り 修一さん真由美さんペア
 
      ・・昨日よりモンスーンにお泊り 春菜ちゃん

今日のツアー写真は新ホームページ掲載予定なんでしっかり笑顔で行きましょうね!!!!

P1010518.jpg

では出発!!!!!!


P1010519.jpg

スタート直後。。。。修一さんカヤック初体験の為かなり不安。。。。。

P1010521.jpg

春菜ちゃんはピナイサーラ経験3回!!余裕!!!!!

で、いきなり遭遇【特別天然記念物】かんむりわし!!!!!!

P1010525.jpg

お次は【渓流の宝石】カワセミ!!!!!!

P1010524.jpg

ブルーがキレイ!!!

ちなみにカワセミは光の当たり具合で緑に見えるので漢字では翡翠(ひすい)と書くそうです!!

カヤックを漕ぐこと1時間45分仲良川上流に到着!!!

P1010526.jpg

ここからトレッキングスタート!!!

P1010527.jpg

最近あまり人が来ないらしく草達が生い茂ってます。。。。

こんな山道をテクテク・・テクテク・・

やっとの思いで・・・・・・

P1010541.jpg

幻のナーラの滝到着!!!!!

そして誰もいない貸切状態!!!!

春菜ちゃん念願のナーラの滝はどうですかぁ???

キレイでしょ★★★

三人とも今日はいい写真が結構撮れたんで新ホームページ掲載候補に入れときます!!

おつかれさまでした!!!!



 


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




