admin admin Title List

どーも、りゅうすけです。

今日はとてもいい天気で、ツアー日和。心の弾む!!ピナイサーラ1日コースに行って参りました。

今日のラッキーな参加者は・・・

アメリカ人のAJ。このプリティースマイルを見よ!!!かわいい。
eigo1.jpg

そして八王子から参加のヤスさーーーーーん。東京スマイル!
eigo3.jpg

最後は、佐世保からお越しのムラちゃーーーーん。
eigo2.jpg

AJさんの参加が朝急遽決まったため、ツアーは英語ツアーとなった。
その旨をさらりと日本人お二人に伝えちゃいまして、二人のテンションも2つほど上げてツアースタートしました。

年末冬休みで、他のツアー客もちょっといましたが川に出ると・・・

誰もいなーーーーーーーーーーいではないかー。なんと言う幸運!!!YES!!な感じでカヤッキング。
eigo9.jpg

ポカポカしてカヤックもいい感じでしたが、ムラちゃんは緊張のあまり力が入りすぎてすでに腕痛の模様!!!

それから滝上目指してジャングルトレッキングだーーーーー!!
eigo4.jpg

道中ではイリオモテモリバッタを発見!!
eigo6.jpg


そんなこんなで滝上到着!!!!天気も良かったからビューーーーティフルな景色に一同感動しぜーーーー。
eigo5.jpg

そして英語、日本語交じりのツアーは続き、ラストスポットでこの一枚!!!なかなかの迫力だぜー!!
eigo7.jpg

あー、みなさんお疲れでした。英語、日本語いろいろ話しましたねー。なぜか外国の方がいるとみんなテンションが上がってしまう。これ、どうして!!

まー、天気も良く最高な一日でしたね。カヤックのときは本当にシーーーーンとして癒されたーーーでした。

AJさ、ヤスさん、ムラちゃん、またここで再会しましょう!!!
THANK YOU!!!


スポンサーサイト




Dear まっちゃん こと 松下様

この度は、楽しいツアーをありがとうございました。おっしゃる通り、AJのツアー参戦は、旅路に華を添える、ちょっとしたサプライズでした☆
今回の旅日記を作っていたんですが、ふと思い出してブログ拝見させてもらいました。いろいろ思い出しますね~。
ヤスさん、無事に波照間に行けたんでしょうか…

メンバーにも恵まれ、本当にラッキーでした♪ありがとうございました☆
【2009/12/31 19:17】 URL | ムラちゃん #-[ 編集]
どーも、むらちゃん。

ツアー参加ありがとうござました。

あの日は本当に川に誰もいなくて静かで癒されましたねー!!

今度はもっと長いコースを案内するので体を鍛えておいてください。
【2010/01/01 20:25】 URL | りゅうすけ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




