admin admin Title List

今日はピナイサーラの滝半日ツアー!!

子供たちが冬休みに入ったって事で久しぶりに現場が活気づいてましたよぉ~

で、今日のお客様は・・・

家族みんな顔がそっくりな 【近藤ファミリー

新婚ホヤホヤハネムーン   【元田夫妻

PC280001.jpg

ちょっと天気は悪いけど出発!!!

カヤックを漕いでしばらくするとなんと・・・

PC280004.jpg

天気回復!!! ありがとう新婚パワー!!!!

青い空でしっかりハネムーン日和です☆

そして滝も昨日、一昨日の雨で増水期待大です!!!!

みんな危なげなくカヤック、トレッキングをクリアー!!

で案の定滝増水☆☆

PC280002.jpg

近藤ファミリーはいパチリ!!!

やっぱみんな似てる!!!

PC280003.jpg


新婚さんもはいパチリ!!!

お幸せに!!!!!!!!!!

みなさん次回はまた違う季節にお越しくださいね!!

また違う西表島が体験できますよ!!!

今日は一日お疲れ様でした!!!























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




