admin admin Title List

りゅうすけです。

今日はナーラの滝のツアーだというのに前夜からの雨、嵐!!

ぬぁにー!!こんにゃろうな天気でツアー大丈夫だろうかと心配しながらアイランドホテルに行くと、やってくれそうな男性がお二人。ヨシマツさんとヤマネさん。
この時点で外は雨。元気な二人も心配そうである。男ということで気合入れて白浜港!!

なかなかの風と降りしきる雨に打たれながら出航!
yoshi5.jpg

と、思いきや二人の息が合わずなかなかうまく進めなーい。ノー!!

そんなこんなで行きは追い風に押され、押されてどうにかこうにか前半戦を終えた。うーん、みんなチョイ疲れた自然との闘いはいつも厳しい!!

山道を抜け、ジャングルをかいくぐり、そう俺たちは辿り着いたー!!!これが滝だー!!
yohi2.jpg

滝を見た後は、腹ごしらえダー!!おにぎり食べようぜー。
yoshi3.jpg

しかし、おにぎり事件発生!!
ヤマネ君、痛恨のまさかの昆布おにぎりを二個食い!! なので、 ヨシマツ君しぶしぶ梅干おにぎり二個食い!!!これには 笑いました!!!

そんなこんなでわいわいやりながら最後は暖かいコーヒーを飲んでホッコリ。
yoshi4.jpg

そして後半戦突入!!帰りは風、潮共に逆、逆、逆!!! 漕げ!
yoshi6.jpg

漕げ!!
yoshi5.jpg

そしてついに港に着いたー!!
yoshi8.jpg

ゴールで雄たけびダー。 ウオー、やったぜ母ちゃん!!
yoshi9.jpg

そんなこんなで悪天候もなんのその。初体験のなんのその。僕たち三人組はやり遂げましたよ。
この 達成感 こそが、それこそが、この幻の滝コースの醍醐味なのだ!!

ヤマネ君、ヨシマツ君お疲れ様でしたー!!!今日のがんばりは今後の人生において必ずやプラスになることでしょう!!また、別の滝に行きましょうね。
スポンサーサイト




ヤマネです。
楽しいツアーありがとうございます!!
ブログもそのときの情景がよみがえります!!
また、行きますのでぜひよろしくお願いします!!

ちなみに今日、関西にかえってきました。
【2009/12/31 23:37】 URL | ヤマネ #-[ 編集]
先日はお疲れ様でしたー。
あの後は筋肉痛にならなかったかな?

大晦日まで二人仲良く過ごしたことでしょう。

あの件の、報告待ってまーす。
【2010/01/01 20:23】 URL | りゅうすけ #-[ 編集]
あけまして おめでとうございます。

ヨシマツです。

天候が悪く最初は心配しましたが、雨が降ったりしてそれが
かえって自然を感じることができ、最高でした!!

やっぱり西表サイコーーー。

今度は違うコースにも参加して、もっと自然を感じたいです。

ちなみに二人とも筋肉痛になりました。
ヤマネは腕、なぜか俺は肩が。。。

今回は本当にありがとうございました(笑)
【2010/01/01 23:05】 URL | ヨシマツ #-[ 編集]
どーも。ツアーお疲れ様でした。

あの天気であのコースを終えたら次はどんなコースでもいけますよー。

まだまだ行くコースはたくさんあるんでまた来てください。

よいお年を!!
【2010/01/02 22:40】 URL | りゅうすけ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




