admin admin Title List

今日はサエキ夫妻とピナイサーラの滝ツアーです!!

雨が降らないといいなぁと願いつつスタート!!

往路で干潟が出てたので迷わず上陸!!

PC250125.jpg

ハマグリ、ハマグリ言ってましたけど違いますよぉ・・・・・

シレナシジミとパチリ!!!!!

奥様この後ビッグシジミを4つほどゲット!!

と、ここまでは順調だったんだけど・・・・・・・

PC250126.jpg


雨ぇぇぇぇぇ。。。。。。。

最近降ってなかったからその分までドッカン降り・・・・・・

滝上についても・・・・

PC250127.jpg

さわやかな笑顔の後ろはどんより。。。。。

どーしよう、どうしようと思いつつもランチしてたらなんと・・・・

PC250128.jpg

奇跡の青空&sunshin!!!

食後キレイな西表の海がばっちり見れました!!

太陽がでてきたので・・・

PC250131.jpg

キノボリトカゲモはい、こんにちは!!

今日は運が良かったのか、悪かったのか・・・・

でも楽しかったんでオッケーですよね! と、話しながらモンスーンに到着したら・・・


PC250132.jpg

赤と白を着た兄さんサンタが内地から帰ってきてたぞぉ!!!!

クリスマスプレゼントは一人2枚ずつドリームジャンボらしい・・・

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




