admin admin Title List

今日はよっし~のんちゃんとピナイサーラの滝の1日コースに行ってきました♪
ひっさしぶりのピナイサーラというか久しぶりのお仕事で何を持っていくのか完全に忘れてた!!!

直前にお茶を用意してないことを思い出して、あわてて準備!

では、出発~~~~~♪
縺ョ繧薙■繧・s繝サ繧医▲縺励・+001_convert_20091220201549縺ョ繧薙■繧・s繝サ繧医▲縺励・+002_convert_20091220201620
寒いんだけど昨日よりは風も落ち着いてて良かった~!

縺ョ繧薙■繧・s繝サ繧医▲縺励・+004_convert_20091220202129
あいにくの天気だったけど滝上からの景色に感動してくれてありがと~☆

縺ョ繧薙■繧・s繝サ繧医▲縺励・+008_convert_20091220202217
帰りはめちゃめちゃ風が吹く中、冷たい水の中を歩いて干潟に行ってきました!2人にミナミコメツキガニを見せたくて歩き回っていたらいきなり発見!!!

縺ョ繧薙■繧・s繝サ繧医▲縺励・+009_convert_20091220202451
あまりの寒さに動きが遅くなってて、人が近づいてもなかなか砂の中に入れないでいたところを激写!!

よっし~、今度は水に入れる時期に来てね~♪

のんちゃん、また明日ナーラの滝まで頑張ろう☆



今日やっと材料がそろってモンスーンリース完成です☆
繝ェ繝シ繧ケ螳梧・+002_convert_20091220202618









ありがとうっす楽天やいいかんじっす
【2009/12/20 21:19】 URL | ヨッシー #WxSjBRBI[ 編集]
> 楽天屋はあったかかったですかv-236v-236
>
> 離島ターミナルでのんちゃんに遭遇したそうで・・・v-162
>
> それでは良い旅をv-22
【2009/12/22 19:52】 URL | shino #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




