admin admin Title List

MONSOON大改造計画も今日で4日目!!

ペンキ屋もそろそろ飽きてきたので今日は 【CARPENTER】 編です!!

ではでは、やりますか!!!

PC190046.jpg

とりあえずご飯食べる場所を確保するためテーブル作りからスターーーート☆

図って、切って、繋いで!!   図って、切って、繋いで!!!!

今日も順調☆☆☆  最近のDIYぶりにはセンスすら感じます!

ところがアクシデント発生!!!!

なんとありがたいことに飛び込みのご宿泊のお客様ノンちゃんご来店!!!!

でも完全にWELCOMEの体制じゃなーーーーい!!!

急ピッチで事を進めないと!!!!!!!

の前にとりあえずランチ、ランチ☆

とここでまたアクシデント発生!!!!!!!

PC190043.jpg

しーのんが心を込めて作ってくれたパスタで事件が!!!

お伝えしたいんですが書くと長くなりますのでまた後日!!

ランチで完全にやる気を削がれたモンスーン一家・・・

意識がもうろうとしながらもお客様の為にの精神で作業を続けること数時間!!!

PC190048.jpg

なんとか形になってきました☆~

ノンちゃんせっかく来てくれたのにバタバタしてゴメンなさいねー!!

明日はゆっくりしってって下さい☆☆

ではまた次回 【完成編】 にて!!!!!




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




