admin admin Title List

本日も大改造やってやりました~☆

今日は玄関!!


繝ェ繝輔か繝シ繝

ペンキ屋さん2日目はだいぶペースも上がって、し・か・も・・・・・・・・・・うっ・・うまい!うますぎる!!

繝ェ繝輔か繝シ繝
棚は面がいっぱいでめんどっちいけど・・・・・・・うっ・・うっ・・・美しい!!


っと、まぁこ~んな感じで毎日毎日ど~でもいい会話を繰り返しながら3人楽しく暮らしてるんですが・・・・

事件発生!!!

みんなで楽しく完成をイメージしながらやっていたのに、目指すゴールのイメージに食い違いが!!!!!!
昨日のブログでタクミンがフライングで『ギリシャのミコノス島』だなんて言っちゃてるし、オーナーは地中海方面のイメージらしい。。。。。

でも、違~~~う!!!
オレンジとか青は嫌!!! ナチュラルな感じを目指してるんです!!!

だから、強行突破でやってやる!!!!
























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




