admin admin Title List

今日は北海道からいらっしゃったテンマさんと

仲良川上流にある幻のナーラの滝を目指してカヤック&トレッキングツアーです!!

西表最西部にある白浜地区の港からカヤックで出発!!

風もなく天気もいい感じだったので順調に漕いで漕いで約二時間仲良川上流の係留地点に到着!

そこからジャングルを奥に進むこと約30分やっとの思いで・・・
091209_121214.jpg


西表島の秘境 幻のナーラの滝 到着です!!

いやぁーいつ見てもナーラはステキな滝ですねー☆

そしてなんと今日は誰もいない!! つまり貸し切り状態です!!!

来る途中でずっと泳げませんの一点張りだったテンマさんが貸切でテンション上がったんでしょう・・

なんと・・・・・

091209_120844.jpg


泳ぐっっっ!!!


091209_121042.jpg


登るっっっ!!!!!!


091209_121146.jpg


飛び込むっっっ!!!!!!!!

の大はしゃぎでした☆

でも12月・・さすがに寒かったのか帰り道鼻グシュグシュいってました。。

テンマさん一日お疲れ様でした!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




