admin admin Title List

久しぶりにお馬さん達のお仕事です!!

新婚旅行で沖縄に来た瀬口夫妻!!美男美女でお似合いの二人です☆
轢ャ蜿」縺輔s縲

轢ャ蜿」縺輔s縲

奥さんは初めての乗馬で、はじめは速歩でびびってましたがちょっとコツを掴んだら反動の大きいティダでもしっかり乗れてました!! 

轢ャ蜿」縺輔s縲
旦那さんはなんと栗東トレーニングセンターで馬の爪を切ったり、蹄鉄をつける装蹄師さんでした!!!!
調教もやってたみたいで、さすが何も言うことはありません!うまい!!!

なっなんと!!旦那さんは私(しの)の元上司の装蹄師さんと装蹄学校の同期生だったんです!

日本の端っこの西表で繋がりましたねぇ~!!!

轢ャ蜿」縺輔s縲
新婚旅行いい天気でホント良かったですね♪
残りの旅も楽しんでください☆



スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




