admin admin Title List

オーナーにまだ知らない西表を教えてもらいに行ってきました!

まずはビーチ散策をしながらビーチ沿いにある洞窟?みたいなところを夏になると別荘にしてる人がいるらしく、住みかにお邪魔してきました。
ホントに鍋・皿・コップとかが置いてあったり、ベットらしきところもちゃんとあって別荘になってた・・・!!!
洞窟2 豢樒ェ歙convert_20091203200927
西表にはいろんなすごい人がいたもんだ・・・。

そのあともヤシガニを探したり、ノコギリガザミを探したりビーチを散策してからまたまた洞窟に連れて行ってもらいました。


doukutu.jpg doukutu2.jpg
この洞窟は、西表って感じの雰囲気のある洞窟だったけど、その前にオーナーにいろんな話を聞かされてたので2人ともちょっとびびりながら抜けてきました。。。

まだまだ知らない西表がいっぱいあるのでリストアップして今年の冬に制覇するつもりです☆
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




