admin admin Title List

モンスーンで9ヶ月ガイドとして働いてきた葵さんが西表を離れることになりました。

なので、送別会をやろう!と思ってみんなで相談をしようと思っていたら、
「私の送別会30日にやってください!」・・・
サプライズでやりたいなって考えてたのにまさかの事にみんなビックリ!!!

そこで緊急会議を開き、論争を繰り広げた結果、3人で気持ちを込めてケーキを作ることになりました☆
騾∝挨莨・014_convert_20091201163107騾∝挨莨・018_convert_20091201163158

騾∝挨莨・023_convert_20091201164610
松下さんのセンスが光るデコレーションと自家製無農薬の水菜を添えて出来上がり!!

騾∝挨莨・029_convert_20091201164712
9ヶ月居たので、ちゃんとろうそく9本立ててます。

騾∝挨莨・039_convert_20091201165117
その後はみんなで内地の格好に着替えて場所移動♪
プレゼントのTシャツはサプライズになったみたいで成功でした!

騾∝挨莨・061_convert_20091201165441
帰りにkaketani寄って、元スタッフの洋平さんと久しぶりに5人揃ったので記念撮影もしてきました!

横浜に戻ってまたパティシエとしておいしいお菓子を作って下さいね☆
モンスーンで一番結婚に近い葵さん!いい報告待ってます♪


















あおいチャン、8月は楽しかったね!

横浜なんて、静岡からすぐ近くv-238
そっちにも遊びに行くよ~!
おつかれさま。

【2009/12/01 23:08】 URL | えりツィン大統領 #-[ 編集]
しばらくブログ見ない間に、、、
ヨウヘー にいに

アオイ ねえね
モンスーンを卒業なんですね。
横浜ですかぁ~ 湘南新宿ラインですぐ行けますね

来年も西表島 モンスーンにいけるかなぁ?
我が家

管理人のタクミンさんは私たちがお伺いした時高熱で撃沈していたんでしたよね?
管理人ご苦労様です。
【2009/12/07 16:12】 URL | k #WCSj23LI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




