admin admin Title List

モンスーンの最近の重大ニュースをお二つお伝えします。

モンスーン重大ニュースその1
7月に新スタッフが入りました。HPにまだアップしていませんがすぐしたいと思います。
名前は宮崎たくみ、26歳、男です。まだまだ新米ですがよろしくお願いします。

モンスーン重大ニュースその2
夏の新コースが出来ました!!
沢トレッキング&キャニオニングツアーです。
沢を歩いて、川を泳いで、滝を浴びて、滝壺に飛び込みまくる楽しいツアーです。絶対はまります。
こっちに来る予定の人はぜひ参加してください。

ツアーの詳しい内容はホームページにて。動画もアップしてますよ。




お盆休みで三角に帰ってきました。
匠が一人で西表に行ったと聞いてびっくりしたと同時に羨ましく思いました。
大変だと思いますががんばってください。
いつか家族で遊びに行きます。
【2009/08/11 12:18】 URL | 宮崎 誠 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




