admin admin Title List

昨日はユツン三段の滝に行ってきました。

ここは、シーズンじゃないときに常連の人に主に勧めている山歩きだけのコースです。

滝上からの絶景と、それまでの飽きのこない山道、沢道がいいところですよ。

ツアーの模様を少しお伝えしましょう。

今回参加してくださったのは、ツアーに度々参加いただいているHさんでした。Hさん、沢登りをたいそうお気に召された様子!!
yutsun.jpg

こんな感じの沢を歩いて、途中こんなところで水浴び!!
yutsun5.jpg

沢を登って、山を登ればこの景色ダー!!
yutsun3_20090512234533.jpg

最後は滝上に行って、大パノラマをみて感動しますよーーー。
yutsun4.jpg




この日のツアーは晴れて、滝の上からの景色や
風が、最高に気持ちよかったですね。

モンスーンのスタッフさんたちには
いつも楽しいツアーで西表の綺麗な景色を
見せて貰って感謝してます。

v-22ありがとうございましたv-22
【2009/05/14 22:17】 URL | HーSUN #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




