admin admin Title List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月末になって、やっとこさ晴天が続くようになりましたー。風は若干肌寒いけど、景色はきれいです。

こんなさわやかな、平和な日に私、松下はピナイサーラの滝一日感動しまくりツアーに行ってきました!参加された方は、まず栃木在住のお二人鈴鴨さん長見さん、そして東京からお越しの青木ご夫妻でした。

個人的には一年で考えても涼しくポカポカ陽気で最高に気持ちのいい日で、カヤック日和っちゅう日和。参加者の皆さんも気持ちよさそうに漕いでましたー。
kayak1.jpgkayak2.jpg


ジャングル歩いて、ワイワイ言いながら汗をかき、苦労してたどり着いたさきはこれダー。この景色ダー。
takiue1.jpgtakiue2.jpg

滝上から景色を見ながらお弁当を食べ、次に目指すは滝下!!!
jungle.jpg


滝下に到着してみんなで記念撮影!!
takishita.jpgtaki.jpg

滝下では誰も滝壺で泳いでなかったので、長見くんを連れてダイブしました。ちょっと寒かったねー。
でもいい思い出になったと思いマース。

そんなこんなで帰りのカヤックもゆっくりのんびりまったりしながら自然を満喫したとさ。
鈴鴨さん、長見君、青木ご夫妻ご参加どうもありがとうございましたー。また、来てくださいねー。今度はもっとカヤックを漕ぐナカラ川幻の滝コースに行きましょう。


ちなみにツアーの後、青木さんの奥さん、香葉さんが乗馬に挑戦!!リオン号に乗って農道をひとまわりしました。
kayouuma.jpg


あと青木香葉さんはベリーダンスの先生でした。乗馬も姿勢がきれいでした。プロのベリーダンサーとして活躍しながら、東京でスタジオ ラピスを運営されております。

魅力的なクビレがほしい方、ベリーダンスをしてみたい方、楽しく汗をかきたい方、ダイエットしたい方など、ぜひ香葉先生のスタジオに行ってみて下さい。モンスーンのブログを見ましたって言えば。。。、より厳しくレッスンしてもらえるかもしれません。
興味のある方はまずHPに行ってみて下さい→(クリック)ベリーダンススタジオ ラピス
スポンサーサイト




いんや~、本当にいい天気ですな。

静岡もいい天気続きで富士山がめっちゃきれいだけど、
早く里帰り(?!)したいです。
【2009/04/30 18:36】 URL | えり #-[ 編集]
そうそう、早く帰っておいで。
【2009/04/30 22:12】 URL | りゅうすけ #-[ 編集]
天気にも恵まれた本当に楽しいツアーでした。
松下さんはダルビッシュにそっくりでしたし!!
滝で食べたおにぎりが沖縄でおいしかったものNO.1かも・・・
ありがとうございました☆
またぜひ遊びにいかせてくださいね~。
【2009/05/01 16:25】 URL | かも #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。