admin admin Title List

今日は久しぶりに晴れましたー。みんなが待ち望んだ晴れ。やっときました。

ただ、昨日から気温が下がり朝晩と寒い思いをした。4月終わりにこんな天気になろうとは。

昨日は強風でシュノーケルは出来なかったけれど、今日は晴れたので行きました。ツアー参加者も多く10人でした。みんなこの晴れを待っていたんだねー。

バラス島に行ってみると昨日の大波で島半分が消えていた。すごかったんだろうな。ただ、荒れたおかげでバラスが粉々になって白く濁ったので海の色が淡い水色ですごいきれいになってました。

こんな海をちゃんとしたカメラで撮りたかった。とほほ。携帯で撮った写真なので画質がイマイチですがこんな感じでした。

barasu427.jpgbarasu4272.jpg


スポンサーサイト




シューノケル、お世話になりました~。
ほんとに、良い天気で、きれいな海で、良い想い出になりました!!

ウェットスーツのおかげで、手の甲と足がサンダル焼けしていて痛いです…

西表の太陽、あなどれませんね!

ありがとうございました。

【2009/04/30 10:27】 URL | mocchi #-[ 編集]
>mocchiさん
ツアー参加ありがとうございました。あの日は風が強かったですが天気がよかったですもんねー。

日焼け大丈夫ですか?アロエが効きますよ、日焼けには。ほんとに。


また今度いつでも遊びに来てくださいね。海はまってますよ。
【2009/04/30 22:10】 URL | りゅうすけ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




