admin admin Title List

3月17日、今日は若さみなぎる大学生のグループでした!!!

東京の某大学の自転車サークルの卒業旅行ということで、ここ日本の果て西表島まで思いで作りに来たようです。

さすがに若いだけあってわいわいガヤガヤのツアーとなりました!!!

まず、滝下で写真撮りーの、
cha3.jpg

崖登りーの、
cha2.jpg

くつのぎーのって感じ!!
cha1.jpg

チャリ部のみなさん!!この先それぞれの道で活躍していくことと思いますが、何か落ち込むことがあったらいつでも遊びに来たらいいさー!!!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




