admin admin Title List

昨日はどしゃぶりツアーでございました。

最近は雨続きであったことは皆さんご存知ですよねー。でもおとといは曇りで雨が降らなかったのに昨日は嵐!!!

かなりサバイバルなツアーになっちゃいましたが、それはそれなりに楽しかった。

今回のお客様は名古屋からお越しのタケウチさんでした。一昨々日もあめのピナイサーラツアーに参加いただきましたー。二日とも嵐であったので嵐を呼ぶ女と呼ばしていただいた。

昨日は、ピナイサーラの近くにある西田川サンガラの滝に行きました。ここもなかなか趣があって静かでいいところでしたー。リピーターにオススメしていますよ。
sang1.jpg

実はこの滝、裏側に入れるんですよ!!!裏に潜入したタケウチさん!
sang2.jpg

そして滝上にも行けちゃうんですが、滝上で幻の花セイシカ(ツツジ科)発見!!!他の場所ではなかなか野生は見れません。ちなみにうちの馬のセイシカはこの花の名前からとりました。
sang3.jpg


そんなこんなで雨の中のツアーでしたが、のんびり楽しめました!!!
タケウチさん!!また遊びに来て嵐を呼んできてくださいね。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




