admin admin Title List

最近ブログでも言ってはいますが、暑いんです。

今日は雨ですが気温は24度くらい。もち半袖でいけます。

東京は今日雪が降って2度!!!なんという違いだよー!!!

おとといはいい天気でこれがまた、関西から来た女性お二方を連れてシュノーケル行ってきました。

s1.jpg
もちろんこの時期はバラス島貸切り。

広い海をお二人は満喫しておりました。
s2.jpg

これも異常な天気がもたらしてくれたおかげ。今度は山に行きましょうねー。

おいらはこの天気のおかげで2月から真っ黒です。
スポンサーサイト





こんちわぁ

この前1日お世話になった関西人の滋賀の方でーす

この日は本間にえぇお天気で終わった後のウチらの肌の赤さにビックリかなりヒリヒリしたぁ
なかなか赤みもとれずで困っとります

あの1日むちゃ楽しかったぁかなり海を満喫できて海も空も魚もサンゴ礁もぜーんぶキレイでにぃにぃもおもろかったしなぁ


旅行も終わり昨日地元戻ってきたぁ
沖縄出るときに雨降ってきて濡れずにすみましたぁこっちはむちゃ寒くて死にかけたわぁ


1日お世話になりありがとござぃましたぁ
毎年行くかもしれんのでまた色々教えてくださぃねぇ

【2009/02/28 13:47】 URL | さやか #co9xvPLk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




