admin admin Title List

明けましておめでとうございます!!!2009年

とうとう明けましたね2009年。
昨年中はご来店いただき誠にありがとうございました。
今年も何回でも来店されるのを心待ちにしています。よろしくお願いします。

ここ西表島は新年が明けようがそんな雰囲気もなく、大晦日辺りから例年通り天気が崩れ、強風が吹いて一気に寒くなりました。冬って感じです。これから来島される方は覚悟しておいてください!!

りゅうすけ個人としましては、年末30日に川に携帯を落とし、ウェットスーツを着て潜り携帯ちゃんを救出したにもかかわらず水没でパ~!!最後の最後でブルーな一年の終わりを迎えました。とほほ。。。。


2009年、モンスーンは元気よくテンションあげて楽しいツアーをしていきたいと思っておりますのでよろしくお願いします!!!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




