admin admin Title List

haya1.jpg


イケメンスタッフのダイスケが先月いっぱいでモンスーンでの仕事を終え、帰郷しました。

約1年半という間でしたが、同じ釜の飯を食い、馬の草刈から、ツアー、フットサルや地域の駅伝大会出場といろいろ楽しくやってきました。

楽しい思い出、苦しかった思い出、みんなそれは忘れないぞ。

また、ひとまわりもふたまわりも大きくなっていつか会えればいいと思います。

ほんとによくがんばってくれました。料理とかね。

この一年半の間にダイスケが接客したお客様のなかで、ダイスケファンも多かった思います。その人たちには残念なニュースですが、どこかで出会ったら声を掛けてあげてくださいね。


モンスーンダイスケを忘れません。また、遊びに来いよー!!!
haya2.jpg
スポンサーサイト




ダイスケさんお疲れ様でした!!

でも、またモンスーンで会えると思ってたので残念です。。。
【2008/11/07 10:22】 URL | 歩実 #-[ 編集]
夏のツアーでお世話になりましたv-22
相方が、オフシーズン狙って大輔さんに登山連れてって貰おうともくろんでいたので残念がります
またどこかでお会い出来たら嬉しいです
新しい生活がうまくいきますように…v-32
【2008/11/07 10:29】 URL | あまき #-[ 編集]
これからもたまには西表に行こうと思ってるので、
また会えたらいいですねー!
登山も行きましょう!
仕事関係なしに・・・(笑)
【2008/11/12 17:38】 URL | だいすけ #-[ 編集]
こんばんわ!

ブログのネタとは関係ありませんが書き込みさせてくださいね。
(スミマセン・・・)

はい! 本日(午前0時をまわりましたので正確には昨日ね)

田代ガイドにお世話になった まっちゃんです。

(沖縄本島からきた某建築業の8名の野郎軍団です。※2班に分かれてのツアー客)

覚えてるかな~?

てなわけで 田代さん 改めまして、 

今日は本当に本当に思い出に残る最高な1日になりました。

驚き、笑い、癒し、そして感動しっぱなしのツアーでした。

とにかくもう一言や二言では表せないくらいの感動でたまりませんでした。

今日は時間の都合もありピナイサーラの滝つぼまでしか行けなくて残念でしたが
次回は滝の上まで行きたいです。

そして幻の滝と話してたナーラの滝にも行ってみたいです。

あと観光パンフレットで見たんですが、

サンガラの滝、マヤグスクの滝、カンビレーの滝

是非、行ってみたいです。

また必ず西表島に遊びに行きたいと思ってます。

。。。。いや!必ず行きます。

今日はホントに感動をありがとうございました。

追伸・・・・

田代さんの「ここ めちゃくちゃ重要ですよぉ~」が頭からはなれない・・・v-14

田代さん! ありがとう! ナイスガイドでした!v-218

そして西表島! ありがとう! また来るからなぁ~まってろよぉ~!v-91
【2008/11/13 00:55】 URL | まっちゃん #-[ 編集]
10月にナーラの滝に案内していただきました。コーヒーとっても美味しかったです。
その時お話した、New Yorkタイムズに載った世界一の朝食、ディカプリオが撮影の合間に食べ過ぎて太ったという、海辺のレストランは、
神奈川県の七里ヶ浜にある「bills」というお店です。
ホームページもあるので、見てみてくださいね(^-^)

おいしいご飯と楽しいツアー、ありがとうございました(^-^)v
いつか海を眺めながら、あの美味しいコーヒーが飲みたいな♪
【2008/11/24 00:19】 URL | とっこ #-[ 編集]
10月にナーラの滝に案内していただきました。
コーヒーとっても美味しかったです。
その時にお話した、New Yorkタイムズに載った世界一の朝食、ディカプリオが撮影の合間に食べ過ぎて太ったという、海辺のレストランは、
神奈川県の七里ヶ浜にある「bills」というお店です。
ホームページもあるので、見てみてくださいね。

美味しいご飯と楽しいガイド、ありがとうございました(^-^)v
いつか、海辺であのコーヒーが飲みたいな♪
【2008/11/24 00:26】 URL | とっこ #-[ 編集]
おー、ダンサーのとっこさん!お久しぶりですね~。
billsね、こないだテレビでもやってましたよ。近々絶対行きます!
あのあとMYアウトドアコーヒーセットをGETしたんですよ。
めっちゃうめぇっす。
いつかあのコーヒーを飲みながら、夢について語りましょう♪
【2008/12/03 22:17】 URL | だいすけ #-[ 編集]
返事遅れて申し訳ないです…
ちゃ~んと覚えてますよ。ツアーどうもありがとうございました。いい思い出にしてまた次、行きましょう!8人揃ってナカラ川でも行きますか!
滝壺で大暴れしましょうね!ではまたお会いできますことを楽しみにしています。皆さんにもよろしくお伝えください。
【2008/12/13 23:06】 URL | よーへー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




