admin admin Title List

20080928232504
猛烈な台風15号は、八重山をかすり、台湾を通過中との事。

一時の最大瞬間風速が85m/sになるという強さ( ̄○ ̄;)。直撃だったら確実に屋根の一枚や二枚や三枚は吹っ飛んでいたであろう。

今回の救いは、停電がほとんど無かったから助かった。

風はだいぶ弱まったが、まだまだ激しく風が窓を叩く音や雨は続いています。




また台風来てたんですか!?
知らなかったぁv-12

取りあえず無事で何よりですv-258
【2008/09/29 08:57】 URL | 歩実 #-[ 編集]
歩実さんへ
今回はぜんぜん大丈夫でした!

今年は台風も雨も少ないな~
【2008/09/29 13:27】 URL | マジ村 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




