admin admin Title List

20080913142452
猛烈な雨と風が襲いかかった昨晩。

モンスーンのいたるところから雨漏りがして、スタッフの寝るスペースはそれぞれタタミ一畳ほど。
でも、馬も屋根もヤシの木も無事で良かった(=^▽^=)

停電はまだ続いているので、暴風戸を下ろした家の中は真っ暗。しかも、発電機の燃料のガソリンを買い忘れるという有り得ない事が発覚( ̄○ ̄;)
もちろんスタンドはしばらく開店しないので、残り少ないガソリンの節約のため、寝るか、渡り廊下で本を読むか…

雨はだいぶ止んで来た。もう少し風が弱まったらパトロールへ出かけよう。




さんダイジョブかーい??
TVで台風の様子見たけど
恐ろしかった。

がっつの事も心配だ。
怪我しないでくださいね。。

【2008/09/14 02:32】 URL | くーちゃん #-[ 編集]
くーちゃんさんへ
でいじょうぶどすえ~♪
ガッツもブヒブヒだでぇ~

雨漏りと停電くらいですみますた!
今日は雨も止んだので、濡れた畳と布団を乾かしているところ。
太陽はまだ出ないかな~



【2008/09/14 16:08】 URL | マジ村 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




