admin admin Title List

《1日しか咲かない神秘の花、サガリ花ツアー》が終わる頃…
01P7230008 02

夏休みが始まるぞーーー!!
02P7240012.jpg

大人気の「ピナイサーラの滝」には
03-0P7290017.jpg

セミの鳴き声と、元気な子供達の笑い声が響き
03-1P8100056.jpg

滝の上からは、真っ青な空と海が、心をさわやかにしてくれる。
04P8010031 02

海や川の水温は上がり、“トントンミー”もカヤックの上に避難!
05P7240016.jpg

そんな暑い日は、、、水の中で寝るべし!
06P8030042.jpg

カニだって暑い!この岩陰、居心地いいのですね~ 食べちゃうぞー!
07P8020034.jpg

そんな暑い日は、、、飛び込めーっ!!
08P8030045.jpg

『水の上を歩く少女』
09P8140091.jpg

そんな滝つぼの中には、、、オオウナギが棲んでるのだー!食べちゃうぞ~
10P8140084.jpg


くぅ~っ♪ 気持ちいいね~♪♪
11P7210001.jpg
のんびり漕ぐカヤックは、自然の「時」を感じさせてくれる。



「あっ、毎度さん。今日はどちらへ?」
12P7220003.jpg
(キシノウエトカゲ↑40センチ位になるよ)

『あっ、どうも。いつもお世話になってます。
今日はこれから、“幻の滝ナーラ”へ行ってきます』

いざ、出発!!  って、落ちたのぉ??
12P8020033 02
「いやいや、暑いから浸かってるんで~す♪」

ナーラの滝へは、片道約2時間カヤックを漕ぎ続ける。
漕いで~漕いで~漕ぎまくってぇ~。。頑張った先には…

これだっ!
13P8120057 02
ナーラの滝(幻の滝)

これだっッ!!
14P8130060.jpg

これだ===ッ!!!
15P8130064.jpg
滝の裏側に行けちゃうぞ!

ひょーーー!「超気持ちいい♪」(←オリンピック風)
16P8130061.jpg


「西表島、最高!ピース!!」
P7290022.jpg
17P7290023.jpg
P7290024.jpg
P8030035.jpg
P8030037.jpg
P8080048.jpg
P8080049.jpg
P8140068.jpg
P8140070.jpg
P8140092.jpg

「超気持ちイイ」
19P8140093.jpg
テーマ:西表島 - ジャンル:旅行



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




