admin admin Title List

今日も行って参りました。暑い中。今日は、シュノーケル半日+カヌーコースでした。

海は申し分なくきれいで青く、シュノーケルにはもってこいの天気。まずはバラス島へGO!!
バラス


そのあと別ポイントでシュノーケルしました。海に入る前にみんなでパシャッ!!
船上写真


それからザブンとみんなは散っていきました。
2Pシュノ


昼食を取った後、気合を入れなおして暑さに負けないようにややハイテンション気味にみんなに話しかけるも空回りをしてしまっったキャプテンまつした・・・。しかしそんなことは気にせずガンガンみんなを引き連れてカヌーとトレッキングへ!!!

ジャングルに入って歩くこと15分ぐらいで一枚!!
Jwalk.jpg


みんなの顔にやや疲労感が漂い始めた頃、やっと目的地:ピナイサーラの滝に到着!!!と、同時にみんなで滝壺に飛び込みました!!
つぼプカ


壷でプカプカ浮いて、体を冷やして癒された模様!!最後は滝をバックに記念撮影だ!!
taki集合


一日遊んでちょっと疲れたようでしたが、いい青春の1ページになりましたね。今回、ややハイテンションツアーに参加いただいた田中さんカップル、橋本さんカップル、小林さんカップルそして上村さん、お疲れ様でした。どうもありがとうございました。

今度はみんなハイテンションで行きましょうね。
スポンサーサイト
テーマ:西表島 - ジャンル:旅行


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




