admin admin Title List

今年のサガリ花は開花が遅い。

モンスーンでは毎年6月下旬から「サガリ花観察早朝カヌーツアー」を開催しているのだが、なかなか花が開花してくれない。。。

いつもサガリ花ツアーで利用する「前良川」へ、“モンスーン偵察隊”が行く。
が、ほぼ咲いていない。ならば、お隣の「後良川」へ!
cone.jpg

いくつか咲き終わった花が見えるが、この時期にしては少ない。。。  
tubomi.jpg


「どうか早く沢山開花してください」の意を込め、スタッフ大輔が祈りを捧げる。
dai01.jpg
前良川上流

スタッフまっちゃんは、、、寝釈迦で祈りを捧げる。
matu01.jpg

そして、流される…
matu02.jpg


サガリ花よ!こんな感じに、早く咲いておくれ!!
IMG_1431 さがりピンクアップ
イメージ/2006撮影


西表島モンスーン カヌー&シュノーケルと宿 HP

野生犬ガッツのブーログはココ

テーマ:西表島 - ジャンル:旅行


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




