admin admin Title List

マジ村がついに咬まれた!ヤツに。毒牙を持つアイツに。。。
080615_1035~0002
痛すぎてカメラを持つ手が震えた

馬の草を切っていると、突然激痛が!
その瞬間、草の上を10センチくらいの「トビズムカデ」が走り去って行ったのである。

痛い、非常に痛い。
なまら痛い。なんまら痛い。痛すぎる。



お尻に刺す大きな注射針を5本、一気にその場所に刺された様な痛みが1時間程続いた。

痛すぎて、どこにこの気持ちをぶつければいいのか分からず、
ついに笑いはじめたマジ村であった。

【いままでの中で、痛かったベスト10】に入れてあげよう。


この後、腫れは引かず、患部を冷やし続けている可哀想なマジ村であった。
気をつけよう、あなたのそばにヤツがいる。。。

西表島モンスーン カヌー&シュノーケルと宿 HP

野生犬ガッツのブーログはココ

テーマ:西表島 - ジャンル:旅行




私も一昨年刺されましたよ~(T_T)しかも、下っ腹を・・・服の中に入ってたのを気付かずに着ちゃったみたいで。あの時は心の傷の方が痛かったような。。。
【2008/06/16 11:15】 URL | あおい #-[ 編集]
あおいちゃんへ
そう~か~、あおいちゃんもやられたのね。なんまら痛かったしょ!
しかも、こっ、心のキズ…♡ブレイクだったのかっ!?

私の手は、だいぶ腫れは引いてきますた。お酒飲むと痛いです。
【2008/06/17 22:39】 URL | マジ村 #-[ 編集]
わあおお!ついにハブか??

と思いましたよ。。どっちが痛いんだろうか??

教えてください(笑)
【2008/06/19 01:00】 URL | yaaman! #-[ 編集]
yaaman!へ
咬まれたよ。なまら痛いしまだ腫れてる。。。

ハブの痛さはガッツが知ってるがな~。
【2008/06/19 11:11】 URL | マジ村 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




