admin admin Title List

20080603154625
只今、石垣島行きの高速フェリーに乗ってます。

なかなかの揺れ具合で、窓からは高波と水しぶきのオンパレード。携帯のメールを打つのも一苦労。
ビニール持ってきて良かった(T_T)




私たちも、この間の西表島からの帰り、八重山観光は欠航してたので、安栄でかえりましたけどひどかったですよ~(T_T)もっとゆっくり進んでもらいたかった(*_*)
【2008/06/04 12:15】 URL | あおい #-[ 編集]
あおいちゃんへ
まぁ、大揺れは好きなんだけどもね。
ごうちゃん大丈夫だったかな?

【2008/06/05 21:09】 URL | マジ村 #-[ 編集]
マジ村サン☆

船酔い大丈夫でしたよ~(^^)v
頭はゴッチンゴッチン壁に打ってたけど、ジェットコースターみたいで楽しんでました~☆
あおいちゃんとモリは超心配しててくれたみたいなんですけど、期待?に添えなくて…なーんて、心配しててくれたことに感動してしまったんですけどね(T_T)
行きの船酔いは緊張?か何かのハプニングですよ~。。。
【2008/06/06 14:00】 URL | ごう #-[ 編集]
ごーは大丈夫だったみたいです(^-^)v
何故、あの揺れでへいきだったのか不思議!!
【2008/06/06 14:01】 URL | あおい #-[ 編集]
ごうちゃんへ
ごうちゃんも、西表の荒波にもまれて強くなったのね~。
次回も、夜釣を今夜もありがとう♪
【2008/06/07 21:23】 URL | マジ村 #-[ 編集]
あおいちゃんへ
ごうちゃん…ウミヘビ見て強くなったのかも。。。
【2008/06/07 21:24】 URL | マジ村 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




