admin admin Title List

5月14日 晴れ。“ミラクル”が起きた☆

トンボが… ちっ 乳首に!がしっと!!
P5140262.jpg
寝ている間ずっとしがみついていたトンボ。ミラクルだ~。

こちらの写真は“オセロ”。ジャンケンでは負けたが、色の黒さは誰にも負けないガイドのマジ村。
P5140260.jpg

以前、マジ村がガイド始めたホヤホヤの時に遊びに来てくれた、「ハーレーダビッドソンを乗りこなすかっこいい人です」↓
P5140269.jpg

最初はドキドキだったお二人も、すっかりマッハ漕ぎで進んでました♪
P5140267.jpg

今日は風が強かったので、途中川が波がでていて面白かった~。ただ今接近中!
P5140274.jpg


次回は、ダブルトンボでミラクルを起こしてください!
そして、大きくなった(メタボ)ガッちゃんをまた見に来てくださいね~!!

マジ村



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




