admin admin Title List

5月5日(こどもの日)どしゃ降りの雨

「それじゃー、行くぞー!!」というかけ声とともに、雨が降り始めた。
ピナイサーラの滝もご覧の通り↓
080505_1225~0001
そーんな雨も、今日のお二人はとても楽しんでおります!!

シュノーケル&マスク装着完了。いざ出陣!
080505_1043~0001

およよよよ、なんと!増水している滝上の川でシュノーケリングしました!

『エビがよく見えます♪』「マスク借りていいですか?」ガイドも楽しんでしまった…
080505_1052~0002

シュワッチ★ 
080505_1222~0002

雨の日は、シュノーケルセットで遊べる事を学んだ一日でした。

とっても明るく元気なお二人に、ありがとうー!!
今度は泊まりに来てね=☆

西表島モンスーン カヌー&シュノーケルと宿 HP

野生犬ガッツのブーログはココ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




