admin admin Title List

20080319213418
20080319213417
気温25℃ 晴れ/どしゃ降り/曇り

槍が刺さるような大粒の雨が一瞬降り、乾いた芝生が一気に潤った。

今日は、船浦中学校の生徒と乗馬体験をする日なので、雨が上がって良かった。

夕方、先生と生徒たちが来てみんなで馬と触れ合う。

『今日はスラロームをやってみようか』
籠を置き、その間をジグザグに進むように指示を出す。

「言うこと聞いた!」「わぁ~楽しい!」 そんな生徒たちの声を聞くと嬉しくなる。

最初は、おっかなびっくりでも、駆け足の馬にまたがる生徒も!

西表は高校がないので、石垣島や本島に行ってしまうのがほとんど。

卒業前に馬との楽しい思い出が作れたかなぁ。もしかしたら、この生徒の中の誰かが、いつの日かモンスーンで働いていたりするのかなぁ なんて思いながら馬と一緒に楽しく過ごしました。




この間はお世話になりました!
乗馬体験させてもらった生徒の一人です。

島にいる間に貴重な経験をさせてもらって本当にいい思い出になりました。
馬がすごくかわいかったですww

また遊びに行くときはよろしくお願いします(m_ _)m
【2008/03/23 17:38】 URL | なつみ #3Vha0Ou6[ 編集]
v-14なつみさんへ
こんにちはー!
乗馬楽しんでもらえたみたいで良かったです♪

いつでも遊びに来てくださいね。スタッフいなくても、馬は待ってますから。
裏の野生犬ガッツは咬むから危ないけど(笑)
【2008/03/26 23:16】 URL | モンスーン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




