admin admin Title List

3月16日 晴れ

んん~、暖かい一日でした。半袖短パンで過ごせましたよ♪
080316_1306~0001

今日は元気な社交ダンサー三人組♪がバラス島シュノーケル+由布島コースに参加してくれました。

午前中は青空の中シュノーケルを楽しみ、昼食後モンスーンのハンモックでのんびり。
そして午後からは、西表で人気の由布島へ!

写真:由布島入り口
P3160151.jpg

かわいい水牛さんが、のんびりと由布島へ運んでくれます。
P3160127.jpg

水牛車の運転手島のオジーが三線を弾きながら唄い、私達は「さぁ~ ゆいゆい」と合いの手を。

この水牛さんはとても賢いんです!
休憩ではずしていた水牛車を引っ張るヒモを、自分で装着するのです!!スゴい。。。
P3160150.jpg

戻る途中に「大見謝ロードパーク」があったので寄り道。
ちょっとした展望台と川がすぐ横に流れています。奥の水の中から生えている木はマングローブです。
080316_1613~0001

今日は海が青くてキレイでしたね~。

あぁ~、社交ダンスが見れなかったのが残念!
今度は是非、干潟でルンバサンバ~~♪しましょう。竹中直人風で。。。


西表島のカヌーツアー&宿 モンスーン HP

野生犬ガッツのブーログはココ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




