admin admin Title List

3月7日、晴れ♪ 帰国子女のお二人と、タイTシャツを着る旅人。

滝上の風景を見て思わず『シンバー!!』とライオンキングをしました。
080307_1130~0001

冷たい川の水も、今日は気持ち良い。
P3070017.jpg

滝壷では… 何のポーズ?太極拳かっ?!
雨宮西野澤井080307

マングローブがある干潟では、、、やっぱ裸足でしょう♪
080307_1442~0001

カニ達が作った“砂団子”のじゅうたんは、ふっかふかで裸足で歩くのが一番気持ち良い。

次回会える日まで、サイエンティスト英語ぺらぺ~らマジ村になってる。かもっ!
そして、タイTシャツを着てる。かもっ!

みんな、また会おうね! マジ村



西表島のカヌーツアー&宿 モンスーン HP

野生犬ガッツのブーログはココ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




