admin admin Title List

今日は、朝日が望めたど!
以前に比べ、太陽が徐々に海側から顔を出すようになってきた。
これは、だんだん夏に向かっている証拠♪
P2250383.jpg


本日のゲストは…。
関東からお越しの女性2人組!!カヌーに初挑戦!!

『いってきま~す』(転覆しませんように…笑)
P2250385.jpg


悪戦苦闘しつつ、危ういシーンもあり…。
日頃の運動不足を恨みながら、滝壺に到着!!

『イエ~イ!!』
P2250387.jpg


水面に空がもう一つ。           空を漕いでいく2人。(クサい?笑)
P2250389.jpg    P2250390.jpg


10年勤務した、自分へのご褒美旅行。
いい旅になったかな?
これからもお仕事頑張ってね!
次は1日コースにチャレンジだ!!(体力つけて…)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




