admin admin Title List

2月22日、そう4日前に久しぶりにお客さんの井上さんたちと干潟に行ってきました。

やっぱり広々としたところは馬も人間も気持ちのいいもんです。馬たちも気持ちよさそうに走ってました。

よーへーが乗るデブ馬ティダと井上さん妹が乗るセイシカが川を渡る中、水浴びしようとゴロンしてしまいビショビショにというハプニングもなんのその。

ピナイサーラをバックにいい写真が撮れました。
jouba1,


かっこよく撮れてますね、おふたりさん。
jouba2.jpg


よっ、名コンビ!! よーへー&ティダ
joubat.jpg


また、いつでも乗馬しに来てくださいね、井上姉妹さん!!



西表島のカヌーツアー&宿 モンスーン HP

犬ガッツのブーログはココ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




